
DSC-RX100M3/渋谷-表参道スナップ

一眼レフを売っていわゆる高級コンデジに買い替えた。一眼、そりゃもう綺麗な写真が撮れるもやはり重かった。最初からわかっていたことなのにな!!!!

f:id:ata-ata:20170206221931j:plain

 

 

ウキウキしながら渋谷で写真を撮ってきた。

 ウキウキ写真

f:id:ata-ata:20170206050918j:plain

f:id:ata-ata:20170206051044j:plain

f:id:ata-ata:20170206051215j:plainf:id:ata-ata:20170206055710j:plain

無印良品の聖地(メッカ)、Found MUJIである。服屋みたいなノリで店員さんに話しかけられて動揺した。

 

f:id:ata-ata:20170206051706j:plain

f:id:ata-ata:20170206052517j:plain

f:id:ata-ata:20170206052809j:plain

f:id:ata-ata:20170206045140j:plain

f:id:ata-ata:20170206045329j:plain

f:id:ata-ata:20170206050014j:plain

f:id:ata-ata:20170206050038j:plain

最高という他なくて、携帯性はやはり正義だった。望遠やボケボケした写真は撮れなくなったが、自分が写真を撮るシチュエーションは基本的に旅行やスナップで、撮った写真もSNSに上げるぐらいのもので画質もそれほど必要なくこれで正解だった。動画も初見は中々感動するという噂なので近いうちに試してみようと思う。

あっブログ始めました岐阜です よろしくお願いします

SONY デジタルカメラ Cyber-shot RX100 III 光学2.9倍 DSC-RX100M3